今晩も

今晩も

★T兄→宮村
T兄さんがリンクをシェアしました。
2時間前
宮村先生
しつこく再度、お尋ねします。
雑賀氏に雇用契約終了を本人に伝えたのは、何月何日でしょうか?
本人は2月2日だとまだ1週間もたっていない2月8日に証言しています。
記憶違いするには早すぎます。
宮村先生は
私の言葉は、ないものをあるかのように言う!と批判しましたが、雇用契約終了の通知はなかったことではなく、ごまかしてはいけません。
現にあったのです。
あらためて指摘しますが、解雇制限に関する労働基準法違反は懲役6ヶ月以下ではありますが、れっきとした犯罪です。
雇用契約が1月末までということであれば、2月になって通知したのであれば、法律違反です。
クリスチャントゥデイという会社にはコンプライアンスという言葉は通用しないならず者の会社なのでしょうか?
これまで無事だったのは、雑賀氏が通報しないできただけではないかとも思っています。
私がこれを言ってきたのは、もし雑賀氏の主張のとおりであるなら、摘発されないうちに雑賀氏と和解する必要があるからです。
しつこくいいますが、1月末までに雑賀氏に雇用契約終了の通知をしていなかったのなら、
クリスチャントゥデイという会社は犯罪組織です。
私には宮村先生が、いつまでたっても、雑賀氏への雇用契約終了の通知が何日か答えられないのは、社長のしでかした犯罪行為を隠蔽するためのようにしか見えません。
それを、昨晩吉枝さんの名前を私に持ち出したのは、敬愛する吉枝氏の名前を語り、犯罪行為の指摘から逃れようとしているようにとしか思えませんでした。
これはまったくもって、吉枝さんに犯罪の片棒を担がせようとしていることにほかなりません。
60年にわたる生涯の友情を汚す事は私は許しません。

roukitaisaku.com

労働基準法の罰則
労働基準法に定められた罰則について解説します。

★宮村→T兄
子犬が自分のしっぽを噛もうとぐるぐるまわてっている図。
対話を求められるなら、メールアドレスを活用面会を。また面会可能。

★うんざりの思いと同時に、アウグスティヌスが聖書の講解で提示している、善と悪の関係、最後には善が勝つとの希望に慰め励まし。