2018-05-25から1日間の記事一覧

5月25日(金)ヨハネ14章の味い、その10 神田岩本町クリスチャントゥデイ事務所、13時から編集会議

5月25日(金)ヨハネ14章の味い、その10 神田岩本町クリスチャントゥデイ事務所、13時から編集会議https://youtu.be/riDXThi2Pyw ヨハネ14:10,11

吉枝愛兄の文を再読

吉枝愛兄の文を再読☆「卑怯者ですね。 質問に答えていただければいいだけです。 それが出来ないのは、やましいことがあるからだと判断します。 そうやって二度と吉枝さんの名前を汚さないでください。」と、私の記憶する限り初めて、「卑怯者」と吉枝愛兄に…

著者自身から、この本出版の意図と内容紹介

著者自身から、この本出版の意図と内容紹介★インターネトのマイナス面にうんざりすること、確かにあります。 同時に、インターネトならではの経験も少なくありません。 高校の後輩が、思いがけず私の書いたものに「いいね」の応答してくださったことを契機に…

今晩も

今晩も★T兄→宮村 T兄さんがリンクをシェアしました。 2時間前 宮村先生 しつこく再度、お尋ねします。 雑賀氏に雇用契約終了を本人に伝えたのは、何月何日でしょうか? 本人は2月2日だとまだ1週間もたっていない2月8日に証言しています。 記憶違いする…

2013年ペンテコステの思い出 再録

2013年ペンテコステの思い出 再録★2013年のペンテコステの忘れ難い思い出忘れ難いを、少しを大袈裟に言えば、それなりに激しい歩みの中で思い出す機会があり深い慰めと励ましを与えられています。 ①場所は、私にとってやはり特別な思いで結び枯れている安中…