沖縄の女性物理研究・教育者とのメールのやり取り、一通、二通・・・

沖縄の女性物理研究・教育者とのメールのやり取り、一通、二通・・・

★女性物理研究・教育者→
「宮村先生

頌主
 ハーベスト聖地旅行に参加しました。
年末年始の9日間,イスラエルで過ごしました。
エルサレムガリラヤ,そして死海にも行きました。

聖書を読みながら,行ったことのある町や土地の名称が出てくると,
等身大でその様子が頭に浮かぶようになりました。
いわゆる土地鑑がついてきたようです。

ユダの荒野,イズレエルの谷(平原),ガリラヤ湖など,
地形の特徴は平面の地図で知ってはいましたが,
その土地に身を置いて,見渡すと一目瞭然でした。

昨年の秋,ハーベスト聖書塾の入門講座を受講した勢いで,
聖地旅行の参加申込みを行いました。

お祈り感謝いたします。

Nk」

★宮村二人→
「K姉
頌主
 メール感謝します。
2月の訪問、楽しみにしています。
そう言えば、聖地旅行はいかがでしたか。

2月1日までの日々、特に大切な一時と心定めて、
役割を果たしたく願っています。

学年末、また新しい学年の研究と教育の営みの上に、
祝福が豊かにありますように。
忍耐と希望(ローマ8:25)
宮村武夫・君代」

★女性物理研究・教育者→
「宮村先生ご夫妻へ

頌主
 メール感謝します。
先週末は,センター試験で動員されていました。
祈りつつ過ごしました。感謝です。

祈りの課題を覚えます。
沖縄滞在中は,いつでもお電話ください。

NK」

★宮村二人→
「N姉
頌主
 メール感謝します。
新しい年も、さらに継続と進展です。
苦悩と喜びです。
そうです、笑いと祈りです。
食べて笑いましょう、笑って食べましょう。
携帯電話での祈りも活用です。

戦いも激しいですが、
恵みは、さらに、さらに圧倒的、ご存知のように。

今年も、2月は沖縄訪問・宣教。
2月3日(土)−20日(火)の日々の日々のため祈り備えています。

研究と教育の上に、
祝福が日々豊かにありますように。
忍耐と希望(ローマ8:25)
宮村武夫・君代」

★女性物理研究・教育者→
「宮村先生ご夫妻へ

頌主
喜びのお便り感謝いたします。

沖縄訪問・宣教の時が近づいてきました。
質問等ありますので,お会いできれば幸いです。

昨年の会食時には,たくさん笑って幸せな気持ちになりました。
ご夫妻のご健康が守られるようお祈りしています。

NK」