敬愛する佐藤全弘全先生の 背筋がぴーんと張ったハガキに励まし

敬愛する佐藤全弘全先生の
背筋がぴーんと張ったハガキに励まし

「拝復
 御高著第四巻「福音の力と事実」と数々のご論考、ご紹介お送り下さり,有難う存じました。緻密な注解、私がこれら四つの手紙を講ずる時は、必ずこのご注解をーりてと存じました。
 これらの著作の出版に種々祈りと力を添えられた先生方が、何人も天に帰られたことを伺い、何度も”Yes!Yes!と唱えました。
 私の右半身の麻痺とうづきはやはり年毎に深刻になりつつありますが、まだ独りで歩け杖も不要です。まず五年は、生かして下さるでしょうか。
 お二方のご平安を切に切にお祈り致します。不一」、感謝。