次回ペンケン祈祷会神田の会の案内

次回ペンケン祈祷会神田の会の案内

次回ペンケン祈祷会神田の会の案内が、幹事から送られてきました。
一面では、一高校の同窓生を対象に、まず10年は、やっぱり30年はとの思いで始められ、継続されているしつこさ・狭さを持つ祈祷会です。
 同時に、人間であれば誰でも歓迎との、途方もなく素朴な広さを併せ持つ祈祷会と、小さな自負をも持っています、感謝。

開成OBキリスト者の皆様 並びに本祈祷会に関心を寄せて下さっている皆さま

主の御名を賛美いたします。

偶数月に開催されています、ペンケン祈祷会神田の会のご案内をさせていただきます。

今月は再来週、第三木曜「6/21」の開催です。

会場はクリスチャントゥデイの事務所です。
http://www.christiantoday.co.jp/about/contact.htm

当日、皆さまにお目にかかれるのを楽しみにしています。


日時:2018年6月21日(木)19:00より

場所:クリスチャントゥデイの事務所 101-0032東京都千代田区岩本町2-13-6 ミツボシ第3ビル4階
(03−5829−4627)

会費:なし

その他:必要に応じて、各自で夕食をご用意下さい。


出欠、近況報告、祈祷課題等、返信メールでお知らせいただければ感謝です。
その際は、木田一人宛てにではなく、全員に一斉返信していただければと存じます。


木田浩靖(S63卒)
臼井将人(H2卒)