さすが見抜く、誰が何を

さすが見抜く、誰が何を

フェイスブック上でのやり取り、大切なカギが浮かび上がっているんでは
石原 章宏 というか、クリスチャンプレスって編集長しか記事書けないのでしょうかね。他の社員らしき人の記事が全く見つけられないですし。
前より労働環境が悪化しているようにしか見えないのですけれど…。

★Mizota Michael Satoshi そこはついちゃダメ!中橋さんはまともな記事が書けないんだから!w

★宮村→溝田先生
さすが見抜いていますね。
中橋兄は、クリスチャントゥデイでは記者でなく、営業担当。
それぞれ大切な役割です。しかし営業担当の方の単独インタービューをあのように、クリスチャントゥデイに対して裏を一切取ることなく、掲載するキリスト新聞。それを転載するクリスチャン新聞、そしてクリスチャンプレスは、何をどのように。
あれこれ発言するーぼろをだすことをおそれずにー溝田先生の直言、目の上の瘤。いや、そう感じる能力もないところが問題との声も。