聖書をメガネに 聖書的エキュメニズム フェイスブックを通しての対話

聖書をメガネに 聖書的エキュメニズム
フェイスブックを通しての対話

★主にある友から
僕は、日本キリスト教団中部教区原理問題対策委員会というところに一委員として加えていただいていますが、このことを本当に感謝しています。なぜなら、あらゆる情報の中で、この委員会は「真実は何か」を常に追求し続けているからです。
「全国連絡会議」なるもので怪情報が発せられ、その報告がなされても、この委員会は振り回されることはありませんでした。

☆主にある友へ
うそをつかないを目指す委員会に敬意を払います。
うそをつかない、そうです。
あることをないようにしない、
あることをないようにしない。
ハイははハイ、
イイエはイイエ。

主イエスが実証してくださり、
敬愛する先達方が従った道。
いま、ここで、小さき主の僕われも、
愛する友と共に、この道を、
苦悩と喜びιをもって一歩。