言語訓練・STを再開をめぐり、敬愛する関啓子先生とのやりとり

言語訓練・STを再開をめぐり、敬愛する関啓子先生とのやりとり

宮村 武夫 今週から、介護保険の関係で、STの訓練が再開、心から感謝しています。
初めから口ばかりでなく、心も開いて話が弾み愉快です。セラピストの彼女も宿題など出され、張り切っておられます。

関 啓子 宮村先生,ST再開おめでとうございます。
ビデオメッセージで話しにくそうなご様子を拝見して,お近くだったらお手伝いしたいと思っていたところでした。
今度のセラピストは熱心そうですね。お互いに打ち解け話が弾んで楽しい会話ができていることが素晴らしいと思います!

宮村 武夫 ことばは、結局人間存在に関わる。ST仕事がどんなに大切か確信を伝えたところ、なかなか仕事の意味が理解されない面があるそうで、喜んでくれました。

関 啓子 宮村 武夫先生,その通りだと思います!STの仕事の重要性がより認識されますように!!

いいね! ·