キリストにある歩みを、60年共にしてきた吉枝隆邦君と共に

キリストにある歩みを、60年共にしてきた吉枝隆邦君と共に

★吉枝ご夫妻→宮村武夫・君代
主に栄光!

今日は本当に遠いところを来てくださりありがとうございました。
どんなにお疲れになったことでしょう。
明日のお出掛けに差し障りがありませんように癒されますようにとお祈りいたします。

隆邦は期待通りの交わりになり、なんと最後に校歌をと、本当に嬉しかったのだと思います。
先日、先生の家でのペン剣祈祷会の日に、清瀬で覚えて祈ったのでしたが、あのとき、きっと歌いたかったのでしょうね。

写真を送ります。
隆邦にも写真にして持っていって見せたいと思います。

神様の豊かな祝福がありますようにお祈りいたします。

    心から感謝して! 康子

★宮村武夫・君代→吉枝ご夫妻
吉枝ご夫妻
頌主
 メール感謝します。
あのように共に祈る恵み、
吉枝先生のあの場での結実の日々を確信しました。
私の使命は、その事実を確信することと受け止めています。

ご夫妻の上に、日々、祝福が豊かにありますように。
忍耐と希望(ローマ8:25)
宮村武夫・君代