新婚と金婚式の私たち



3月12日に、新船橋キリスト教会で結婚した、新婚の宇田川ご夫妻と昨年4月12日金婚式を迎えた私たちが、今「歌いつつ歩まん」の動画を集録している場所で写真。

 宇田川兄に最初にあったのは、山梨医科大学医学生時代。当時ともに日本新約教団に属していた、甲府の教会と青梅の教会は、とても親しく仲良しでした。
 私たちが沖縄へ移住した後も、宇田川兄は何回も沖縄を訪問,首里福音祈祷会の主日礼拝に出席されました。
 さらに2011年5月、私たちが沖縄から25年振りに関東に戻って来て後、新船橋の教会で驚きの再会。そして今、宇田川兄は、クリスチャントゥデイの人気コラムニストのお一人です。
 そうです。この一枚の写真からも、苦悩と喜びは両立する恵みの事実が伝わって来ます、感謝。