沖縄の女性物理研究・教育者からの便り

沖縄の女性物理研究・教育者からの便り

宮村先生ご夫妻へ,
喜びのお便り,ありがとうございます。

沖縄訪問の日程,拝見いたしました。
可能な限り,参加いたします。

阿部先生のコラムも読んでいます。
どうもありがとうございます。

先週,レオロジー討論会に参加してきました。
その前の週にあった物理学会の秋季大会には参加していませんが。。。

8月に一人で行った実験結果も含めて発表してきました。
学期末の諸業務と実験とで,気が狂いそうになっていました。
神様の御手の中,神様が時を与えてくださると信じてやり遂げました。

来週から後学期の授業が始まります。
しばしの夏休みを楽しみます。

秋ですね。

NK