2015年7月20日(月)③一つの依頼原稿

2015年7月20日(月)③一つの依頼原稿

 最近、一つの依頼原稿を書きました。HAZAH誌8月号に掲載していただいた「私の実践的メディア論―説教者であり、同時にクリスチャントゥデイ編集長として―」です。

 昨年4月に、小紙の働きに直接参与するまでの前史から、今日までの恵み深い導きを回顧し、またインターネット新聞の使命を確認、今後の歩みを展望したのです。
 ヨハネ14章26節「しかし、助け主、すなわち、父がわたしの名によってお遣わしになる聖霊は、あなたがたにすべてのことを教え、また、わたしがあなたがたに話したすべてのことを思い起こさせてくださいます」が、今回も大切な導きでした。
 主にある方々の感想、助言など寄せていただければうれしいです。