宮村先生ご夫妻へ

沖縄の大学で物理学の研究と教育に励む女性研究者からの便り

「宮村先生ご夫妻へ
喜びカタツムリのお便り,感謝いたします。

感謝のお葉書も受け取っております。

「私の実践的メディア論」:著書に同封されていた印刷物を共感しながら読みました。

著書のほうは,主として聖日に少しずつ読み進めています。
「礼拝に生きる民」のほうも,同様な形式で読みました。
何度も,読み返した箇所があります。

信仰良書を求めて,ライフセンター等を巡っていた時代がありました。
近年は,クリスチャントゥデイ等のインターネット記事を読むことが多くなりました。
豊かな時代になったと思います。お働きに感謝を申し上げます。

NK