主にある戦友・吉枝隆邦兄のコラム

主にある戦友吉枝隆邦兄のコラム

吉枝隆邦先生は、彼らのご子息道生兄が言われるように、まさに主にある戦友です、1956年開成で出会って以来。
昨日、上野谷中で開かれた39回ペン剣祈祷会は、新年と言うこともあり、9時半からは自由な話し合い、11時からは祈祷会、そして康子夫人に加え、川田夫人と君代が準備してくれた昼食を頂きながらの交わり会は、爆笑また爆笑でした。

この度、クリスチャントゥデイに、吉枝先生が50数年の高校生伝道一筋の経験を踏まえ、コラム執筆を引き受けて下さいました。その承諾のメールを見て、君代が側で、ばんざーい!
必ず名物コラムになると確信します、高校生も読んでくれる。