「普天間基地野嵩ゲート クリスマス・コンサート」

普天間バプテスト教会の神谷武宏牧師からの連絡。

普天間基地ゲート前でゴスペルを歌う会」企画の
普天間基地野嵩ゲート クリスマス・コンサート」のお知らせ

<趣旨> 平和の君イエス・キリストの誕生を祝うクリスマスが近づいてまいりました。世界の、沖縄の真の平和を祈りつつ、野嵩ゲート前の沿道においてクリスマス・コンサートを行います。暴力の根源である強大な軍事基地に対し、余りにも小さな行動ではありますが、ゴスペルを通して私たちの平和の思いの意思表示としてコンサートを行います。趣旨にご賛同いただけましたら、是非ともご参加くださいますようご案内申し上げます。

♪ソロ・デュエット・聖歌隊・トランペット演奏 etc 
TVでおなじみのアイモコ来る!
参加者全員による大合唱 クリスマスソング・そして・・・
ハレルヤコーラス
クリスマス メッセージ:平良 修(日本キリスト教団牧師)
2012年12月17日(月)午後6時〜7時半

この企画を覚えてお祈りくださいましたら幸いです。
またご参加が可能でしたら、ご一緒に賛美いたしましょう。

問い合わせ:普天間バプテスト教会
      神谷武宏(098−894−0199)