沖縄の女性物理学研究・教育者とメール交換

沖縄の女性物理学研究・教育者とメール交換

★沖縄の女性物理学研究・教育者→宮村
「宮村先生
頌主
 喜びカタツムリのお便り,ありがとうございます。

樋野教授の市民講座に参加してきました。
確かに,宮村先生に通じるものを感じました。

いつまでも,お話を聞いていたい気持ちになりました。
後日,いのちのことば社から出版されている本を購入して読みました。
心に残っている言葉がたくさんあります。感謝です。

話は変わります。
本日9月23日は,父の命日です。5周忌です。
膵臓の末期癌でした。

先々週,母方の親戚の女性(いとこ違い)が癌で亡くなりました。
私と同じ年でした。

さて,来月から,新学期が始まります。
夏休みの間に予定していた仕事を片付けることにします。

お祈り感謝いたします。
NK」

★宮村→沖縄の女性物理学研究・教育者
「K先生
頌主
 メール感謝します。
新学期の研究と教育の働きの備えの上に祝福が豊かにありますように。
来年2月の沖縄訪問・宣教のため備えを始めました。
再会を今から楽しみに。
忍耐と希望(ローマ8:25)
宮村武夫・君代


    • -