沖縄時代私の精神科主治医、同時に私の主日礼拝宣教熱心な聴衆だった、主にある友中嶋聡愛兄から便り

沖縄時代私の精神科主治医、同時に私の主日礼拝宣教熱心な聴衆だった、主にある友中嶋聡愛兄から便り
2018年月30日

「頌主
 関東地方も梅雨明けひたとのこと、沖縄と変わらぬ暑い毎日が始まったことと存じます。
 このたびは御高書著『福音の力と事実を』を賜り、誠にありがとうございました。またご出版誠におめでとうございます。
 最近は私は(正しい読み方かどうかはわかりませんが)創世記と新約聖書をくり返し読むようにしています。読むたびに新たに学ばされることが多いこと驚きますが、どうしてもわからない所は残り、先生の御著書をはじめとする講解書を読んで初めて理解できたり、自分が浅い理解に留まっていたことに気付かされることは多くあります。
 今回の御著書を読んで、また新たに発見できることを楽しみにしています。先生の御健康と益々の働きのためにお祈りいたします。
                   在主 中嶋聡