人々様々、同窓多彩

人々様々、同窓多彩

Hiroto Nakanoさんが初めて投稿しました。
新しいメンバー · 4時間前
初めまして、2000(H12)卒の仲野寛人と申します。在学中は開成管弦楽団所属でした。
この度米国立衛生研究所(NIH)でポスドク研究者として働くことになり、家族でメリーランド州のロックヴィルに移住いたしました。もし近隣で開成会などあればと思い投稿させて頂きました。
私は開成卒業後、弘前大学医学部、沖縄や千葉の亀田総合病院でリウマチ診療をへて、2014年より横浜市立大学の大学院に進学しました。
これまで弘前開成会・リウマチ免疫開成会・横浜医学開成会など開成会の諸先輩方にお世話になって参りました。グローバル開成会の皆様におかれましてもお見知りおきのほどをお願い申し上げます。