人間いろいろ、同窓生もいろいろー第2回IT開成会報告ー

人間いろいろ、同窓生もいろいろー第2回IT開成会報告ー

中山 貴之
8時間前
【IT開成会開催のご報告】
昨日3/15、第2回IT開成会を開催しました。1回目を上回る45名の方に参加いただき、表参道のおしゃれなラウンジレストランは、大変な盛り上がりでした。貸し切りでしたので、運動会ばりの声出しや校歌斉唱も周りを気にせずに行うことができました。

今回は、スタートアップ系のエンジニアや起業した方が若手を中心に多く、あちこちで最新技術や新規ビジネスについての熱い会話がされていました。
IT業界は開成の中ではまだまだ新しい存在として位置付けられていると思いますが、この熱気をもってすれば、新しい風を開成に吹き込んでいけるものと確信しています。
ご参加いただいた方、運営を手伝っていただいた方、ありがとうございました。

今後、IT開成会としてのFBグループを立ち上げようと考えています。詳細はまたお知らせしますので、いましばらくお待ちください。
平成3年卒 中山貴之