7月22日(土)ヨハネ6章の味い、その42 午後、主にある3代の交わりの恵みにある家族を迎える予定

7月22日(土)ヨハネ6章の味い、その42
午後、主にある3代の交わりの恵みにある家族を迎える予定

ヨハネ6:47,48
ヨハネ6:47「まことに、まことに、あなたがたに告げます。
       信じる者は永遠のいのちを持ちます」。
ヨハネ6:48「わたしはいのちのパンです」。

(1)明確な宣言、「まことに、まことに、このわたし自身があなたがたに告   げます」。
   宣言の中核は、「わたしを信じる者は、永遠のいのちを持ちまっす」

(2)わたし自身・エゴーエイミイへの集中。
   「わたしはいのちのパンです」と、その集中からの驚くべき豊かな展    開、その豊かさ。
  
☆よろしければ
動画11「シャボン玉とんだ」
http://www.youtube.com/watch?v=ANreEZnhtKg