平和の神学構築、平和神学教育へのメノナイトブラザレン教団と 神学校への期待

平和の神学構築、平和神学教育へのメノナイトブラザレン教団と
神学校への期待

2017年6月13日(火)〜14日(水)能勢川バイブルキャンプ場礼拝堂で、以下の4回の講演を担当しました。
講演1 聖書 -豊かな基盤 -
講演2 信仰告白と宣教 -生活・生涯涯を貫く精神 -
講演3 平和 -歴史を貫く印章 -
講演4 「 1955年以来、キリストに従い歩んだ道」
 久し振りの連続の話を、出来た爆笑の中でなすことが出来、主にある交わりが一段と深められ心満たされました。
 同時に、最高のお土産として、平和の神学構築、平和神学教育へのメノナイトブラザレン教団と神学校への期待に心熱くして帰宅しました。