フェイスブックを通して未見の友からのコメントで慰め

フェイスブックを通して未見の友からのコメントで慰め

 クリスチャントゥデイ、日本だけでなく、世界的ネットワーク7をもったメディアだと聞きます。よほど巨大な組織とお金をお持ちのようですが、・・・父を経由して聞きましたが、先生は、クリスチャントゥデイから毎月10万円の支援をうけとっているとのこと。しかも、そのお金ので土kロは全然把握しておられないとのことですが、大丈夫でしょうk。それはどういうお金なのでしょうか」と、品格に欠け無礼な手紙を、若い牧師から受け取って、少々うんざりしてたところでしたが、フェイスブックを通して未見の友からのコメントで慰められました。

ヨハネの14〜16章読みました。
アーメン!
 ミゾタさんのコメントを読んで、
使徒17:11の後半 非常に熱心にみことばを聞き、はたしてそのとおりなのかどうかと毎日聖書をしらべた。を与えられました。
また、宮村先生のコメントで、ルカの18:15〜17 にあるように、子供のようでなければ天国に入ることは出来ません、ともあります。
でも、子供は「勉強しなさい」と言われます。
 信仰には、聖霊の導きに素直に信じる面と、日々キチンと時間をかけて丁寧に学ぶ面と両方必要なんだろうな、と思いました。ありがとうごさいました」。