2016年2月4日(木)③使徒の働き16:31、「「主イエスを信じなさい。そうすれば、あなたもあなたの家族も救われます」の成就を喜ぶ

2016年2月4日(木)③使徒の働き16:31、「「主イエスを信じなさい。そうすれば、あなたもあなたの家族も救われます」の成就を喜ぶ

、私と同じ70代の心の友が、賀状で90代の母堂が聖書通読を喜んでおられる様子を伝えて下さいました。そこで、エールの便りを差し上げたところ、重ねて喜びの葉書を受け取りました。

「頌主。
厳しい寒さがつづきます。果実にはドッサリ思い暖かなお便りをありがとうございました。母への応援歌も心より感謝しています。母に話しましたら、『楽しんで聖書を読んでいます。うれしいです』とのことです。
 耳がよく聞こえませんので、通じ合えないこと多いのですが、穏やかな表情にこちらも感謝でいっぱいです。使徒16:31のみことばを実感しています。そして宮村先生御夫妻のもとで主に導かれたことをも感謝しています。
 寒さの中沖縄宣教の御準備にお忙しいと思います。お身体が支えられますようお祈りいたします」。
 静かで深い感謝。