人間様々、同窓多彩

人間様々、同窓多彩

和田 寛さんはきたやま たくさんと庄屋丸八にいます。
1時間
H7黄組の和田です。現在2名しかいませんが白馬開成会の活動報告です。
当方、現在エリア最大の索道会社の白馬観光開発の社長をやっておりますが、この度、もう一人の白馬開成会会員(笑)、H18卒、地域経済活性化支援機構から白馬に派遣されている北山君からの超強力なサポートをもらって、地域活性化に向けた新たな取組を行う会社を設立する運びとなりました。複数の古民家を同時に再生し、一つのリゾートとしての運営を開始する、という国内でもまだ珍しい取組です。
こういった時に開成ネットワークの心強さ!心底感じることが出来ましたので、ついご報告を、と思った次第です。
皆様、是非白馬に遊びに来ていただけると幸いです。
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO35342220T10C18A9L31000