根田兄と私・宮村の最近のやり取り

根田兄と私・宮村の最近のやり取り

★溝田先生の根田兄訪問をめぐる報告の関連で。

宮村 武夫 →
なんかリアリテイーが伝わってきますね。
私は、根田兄を二階に上げててそのままにしている方々の責任を思います。これは、一貫している私の思い判断でです。
そのため根田兄の劣等感の裏返しとして、ゆがんだ形で力が用いられている。根田兄の本当の良さ・溝田先生言うところの根田さんいい人が発揮されていない。その意味で、犠牲者ではと見ます。

私のような、どうしようもない者を含めて、すべてを善用なさる善きお方を見上げ続けます。溝田先生同様,しつこい者に残されたこれ以外行くところない道です。

根田 祥一 兄→
宮村先生、尊敬を集めてきた(私も尊敬しています)宮村先生が早く目を覚ましてくださるように、多くの先生方が心配して嘆いています。残念ながら不肖わたくし「劣等感」なるものを持ち合わせておりませんので、先生のご高説には同意致しかねます。私が「劣等感」で動く人間かどうか、会社の同僚に聞いてくだされば一目瞭然かと思います。たぶん「根田は劣等感とは真逆ですね」と答えるだろうと思います。

宮村→
「多くの先生方」の一人でも、二人でも公表できますか。いつでも、どこでも、だれでも確認できないことを根拠(もちろん根拠でない)に好きなことをは告げる実例、ファクトチェックが注目する点では。
ファクトチェックから、雜賀兄の文章の実態は明白です、根田兄。