人間様々、同窓多彩

人間様々、同窓多彩

奥寺 昇平さんがリンクをシェアしました。
4分前
初めてこちらに投稿させて頂きます、平成18年卒の奥寺と申します。
2歳上の兄と共に、開成で中高時代を過ごし、 部活は櫻井守先生の下、バスケットボール部に所属していました。
私事でございますが、本日22時〜の日経スペシャル「ガイアの夜明け」という番組の後半にて、
4年前に私共が創業した会社「WOTA」が紹介されます。 21世紀最大の問題と言われる、水・水インフラの問題を、解決するために立ち上げた会社です。
http://www.tv-tokyo.co.jp/gaia/
これまで、多くの開成の先輩方にお助け頂き、多くの開成の後輩に事業を手伝って頂く中で、私も微力ながら開成の繋がりに貢献していけるようになりたいと考えております。そのために、まずは先輩方にしていただいたことを後輩に返していけるよう、私共自身が起業家として励んでいく所存です。 また、今回の放送は、私共が今後事業を通してどのように社会に貢献していくのかを取材いただいたものです。 各界の開成の先輩方に、是非ご覧頂ければと考えている次第です。