鄭先生の著作「東大教授が挑む AIに『善悪の判断』を教える方法」をめぐる直接のやり取りの前に

鄭先生の著作「東大教授が挑む AIに『善悪の判断』を教える方法」をめぐる直接のやり取りの前に

★宮村→鄭 雄一 先生
おはようございます。
私のブログに、以下の説明を付加、鄭 先生の貴重な文章を紹介したしました。
http://d.hatena.ne.jp/kimiyom/20180525/1527279281
身に余る光栄です、感謝。
私なりに著作を読ませていただき、応答させて頂きます。
今後もよろしく。
忍耐と希望(ローマ8:25)
宮村武夫・君代

★鄭 雄一 先生→宮村
宮村先輩
誠にありがとうございます。こちらこそ光栄なことに存じます。
先輩もハーバードで学ばれたと最近伺いました。神学部にいらしたのでしようか。私は、マサチューセッツ総合病院の方におりました。
鄭拝

★宮村→鄭先生
 メール感謝します。
1963−67年、ゴードン神学院とハーバードDivinity Schoolで学びました。半世紀前!その後も、時に応じて訪問、ニューイングランドは、第2の故郷の思いです。
マサチューセッツ総合病院、実際には行ったことがないのですが、
様子は伝え聞いていました。
尊い研究と教育のお働きの上に祝福が豊かにありますように。
忍耐と希望(ローマ8:25)
宮村武夫・君代

宮村★鄭先生→宮村
宮村先輩
そうだったのですね。共同研究していた、生物学のラボは、Divinity Avenueにございました。
今後とも何卒宜しくご指導のほどをお願い申し上げます。
鄭 拝