人々いろいろ、同窓多彩

人々いろいろ、同窓多彩

Takafumi SaitoさんはJunnosuke Kurachiさん、他2人と一緒です。
13時間前
【初のバンコク開成会開催!】
昨日、5月30日にバンコク市内の日本料理屋「富士山溶岩焼きモダン」にて第一回バンコク開成会が行われました。
参加者は瓜生さん(S46卒)、長田さん(S63卒)、倉地さん(H11卒)、齋藤(H21卒)の4名でした。
それぞれが10歳以上の年齢差となるものの、開始数分後には組の色の話や先生の話、助手(すけて)の読み方に関してなど、年次の壁を超えた共通の話題で大いに盛り上がりました。
その後、皆様からお仕事の話やタイでの経験談などもご共有いただき、実に興味深い、濃い話をいくつも伺うことができました。
会の最中には、瓜生さんのお話を受け長田さんが新たなビジネスモデルを思いつかれるという一場面もあり、楽しくも実りある、実に良い会となりました。
最後に店員さんに写真を撮っていただいたので、掲載させていただきます。
※左から、齋藤(H21卒)、倉地さん(H11卒)、瓜生さん(S46卒)、長田さん(S63卒)
今回は急なご用事でご欠席された高野さん(S62卒)をはじめ、タイでお仕事をされている関口さん(S52卒)、タイ在住の後藤さん(S61卒)、8月からタイ勤務となる香月さん(H11卒)など、まだまだバンコクには開成ご出身の方が多くいらっしゃるようです。
引き続き、バンコク開成会を定期開催させていただきたいと思いますので、タイにお住まいの方、タイでお仕事をされている方はぜひ私までご連絡ください。
齋藤(H21卒):takafumi0517saito@gmail.com