人間様々、同窓様々

人間様々、同窓様々

Hidenori Yuiさんは北山 剛さん、他2人と一緒です。
3月25日 10:05
昨日、第3回香港開成会を尖沙咀の鹿鳴春にて開催しました。今回は日本から高橋紀成先輩(84年卒)をゲストとしてお招きしました。高橋先輩は「大和力を世界へ」ということで、現代アーティストの小松美羽さんのプロデューサーをされており、その芸術関係者の方々とも一緒にテーブルを囲みました。国籍も日本人だけでなく、中国人、インド人も集まるグローバルな会となりました。
小松さんの作品は出雲大社大英博物館にも展示されており、高橋先輩・小松さんの活躍は今後より世界へ発信されると思います。直近でダイヤモンド社より本も出版されております。ぜひ御一読下さい。
http://miwa-komatsu.jp/
https://www.diamond.co.jp/book/9784478104521.html
今回、香港開成会からの出席者(敬称略)は佐藤洋治(64卒年)、北山剛(99年卒)、貫井猛(04年卒)、油井英孝(05年卒)の4名でした。佐藤大先輩は今回初めてのご参加になりました。
香港開成会は開成生の中華圏でのハブ、そしてOBの一助になれるようにと思っております。在住メンバーは現在6名です。香港在住の開成生がお知り合いでいましたら、ぜひお声かけ下さい。宜しくお願いします。
油井(05年卒)