沖縄の女性物理研究・教育者からの便り

沖縄の女性物理研究・教育者からの便り

★今回の沖縄訪問中、2/9私が「情報と福音―ネット社会と私の福音伝道」の主題で講演しし、その後参加者で対話を重ねた集いに参加され、1年ぶりにお会いでき、うれしかったです。

「宮村先生ご夫妻へ

喜びのお便りを感謝します。
ブログでも拝見しておりました。

「平気でうそをつく人たち」を注文しました。
悪の実態について,理解を深めて行きたいと思います。

「インド野外伝道」のWeb記事も読みました。
写真には,共に祈りを捧げる多くの女性が写っていました。
長期にわたり,福音を伝えてこられたことに感動いたしました。

私のほう,質問しようと考えていたことがあります。
次回,よろしくお願いいたします。

NK」