川奈聖書教会の創立牧師荒井基先生11月12日ご召天をめぐる、1山口光仕牧師フェイスブックでのやり取り

川奈聖書教会の創立牧師荒井基先生11月12日ご召天をめぐる、1山口光仕牧師フェイスブックでのやり取り
https://www.facebook.com/search/top/?q=%E5%B1%B1%E5%8F%A3%E5%85%89%E4%BB%95
★宮村 武夫 山口先生、ご連絡ありがとうございました。
1978年から8年間、日本女子大の英文科『聖書』の講義を担当。その際の大きな恵みは、聖書研究会の姉妹方との交わり、そして荒井先生と貴教会の開拓の報告を聞き続けることでした。
 主の御名を崇めます。

山口光仕 宮村先生、メッセージありがとうございます。荒井先生にとって女性大の聖書研究会はご生涯の宝のような大切なものでした。私が共に教会で過ごすことが許された時間は本当に僅かでありましたが、たくさんの女子大聖研の想い出をうかがいました。その中で、宮村先生に対する信頼や尊敬の言葉も幾度も聴かせていただきました。水曜日のご葬儀に、女子大聖研時代の先生の教え子さんたちが来てくださるようです。

宮村 武夫 山口ご夫妻、心のこもったコメント感謝します。
そうですか。この機会に、荒井先生の願いであったに違いにない、女子大の聖書研究会の現在と将来への祈りが姉妹方の間で、一段と静に燃え上がりますように。ヘブル13:7,8。