2018-07-28から1日間の記事一覧

Ⅱコリント 三つの個所の味読・身読 その3

Ⅱコリント 三つの個所の味読・身読 その3 ★沖縄時代、オリブ山病院の若き婦長・天願悦子姉が、癌の再発で召されました。祈っていた末子の小学校入学後ではありましたが。 天願悦子姉の召天が一つの契機で、首里福音教会の主日礼拝のテキストとしてⅡコリント…

Ⅱコリント 三つの個所の味読・身読 その2

Ⅱコリント 三つの個所の味読・身読 その2★沖縄時代、オリブ山病院の若き婦長・天願悦子姉が、癌の再発で召されました。祈っていた末子の小学校入学後ではありましたが。 天願悦子姉の召天が一つの契機で、首里福音教会の主日礼拝のテキストとしてⅡコリント…

Ⅱコリント 三つの個所の味読・身読 その1

Ⅱコリント 三つの個所の味読・身読 その1★沖縄時代、オリブ山病院の若き婦長・天願悦子姉が、癌の再発で召されました。祈っていた末子の小学校入学後ではありましたが。 天願悦子姉の召天が一つの契機で、首里福音教会の主日礼拝のテキストとしてⅡコリント…

新公文書館建設、480億円に圧縮 政府原案 展示機能を拡充

新公文書館建設、480億円に圧縮 政府原案 展示機能を拡充2017年11月19日 朝刊 政府による新たな国立公文書館の建設計画原案が十八日、判明した。当初最大八百五十億円とした建設費用を約四百八十億円に圧縮し、工期も九年半から約一年短縮した。多くの国…

2018年7月28日土曜日 「サーターアンダーギー」と「みそ入りピー糖」

2018年7月28日土曜日 「サーターアンダーギー」と「みそ入りピー糖」 https://blog.christiantoday.co.jp/ 送られてきた「サーターアンダーギー」と「みそ入りピー糖」昨日(7月27日)は、月2回の編集会議がありました。その編集会議に合わせるように、…