2018-02-10から1日間の記事一覧

「聖書をメガネに、私・宮村武夫はクリスチャントゥデイ編集会議において、このように語る」 その9

「聖書をメガネに、私・宮村武夫はクリスチャントゥデイ編集会議において、このように語る」 その9★2014年4月、クリスチャントゥデイの働きに、編集長として参与した。 私の意識の根底にあったのは、10代の最後に説教者として召命への応答をなしていく一事で…

「聖書をメガネに、私・宮村武夫はクリスチャントゥデイ編集会議において、このように語る」 その8

「聖書をメガネに、私・宮村武夫はクリスチャントゥデイ編集会議において、このように語る」 その8★2014年4月、クリスチャントゥデイの働きに、編集長として参与した。 私の意識の根底にあったのは、10代の最後に説教者として召命への応答をなしていく一事…

「聖書をメガネに、私宮村武夫はクリスチャントゥデイ編集会議において、このように語る」 その7

「聖書をメガネに、私宮村武夫はクリスチャントゥデイ編集会議において、このように語る」 その7★2014年4月、クリスチャントゥデイの働きに、編集長として参与した。 私の意識の根底にあったのは、10代の最後に説教者として召命への応答をなしていく一事でし…

『シフラとプア』(再修正版) 脚本 平井正道

『シフラとプア』(再修正版) 脚本 平井正道(エジプト王の役人の前に、シフラ、プアが立っている。そこに、役人の手下が、へブル人の男を引っ立ててくる。)男「すみません、お役人様。許してください・・・。」役人「貴様、へブル人のくせに、我々の倉庫…

2017年7月 『姦淫の女』ヨハネの福音書8:1〜11                       作  平井 正道                       演出 山本 精二

2017年7月 『姦淫の女』ヨハネの福音書8:1〜11 作 平井 正道 演出 山本 精二 キャスト パリサイ人A(パリA)、パリサイ人B(パリB)、女、イエス、 〇〇先生 女が座り込んでいる。 横で、律法学者とパリサイ人が、イエスに問い詰めている。パ…

「聖書をメガネに、私宮村武夫はクリスチャントゥデイ編集会議において、このように語る」 その6

「聖書をメガネに、私宮村武夫はクリスチャントゥデイ編集会議において、このように語る」 その6★2014年4月、クリスチャントゥデイの働きに、編集長として参与した。 私の意識の根底にあったのは、10代の最後に説教者として召命への応答をなしていく一事で…

「聖書をメガネに、私宮村武夫はクリスチャントゥデイ編集会議において、このように語る」 その5

「聖書をメガネに、私宮村武夫はクリスチャントゥデイ編集会議において、このように語る」 その5★2014年4月、クリスチャントゥデイの働きに、編集長として参与した。 私の意識の根底にあったのは、10代の最後に説教者として召命への応答をなしていく一事で…

「聖書をメガネに、私宮村武夫はクリスチャントゥデイ編集会議において、このように語る」 その4 ★2014年4月、クリスチャントゥデイの働きに、編集長として参与した。 私の意識の根底にあったのは、10代の最後に説教者として召命への応答をなしていく一事でした。  クリスチャントゥデイを通し宣教をなす基盤として、編集会議で聖書をメガネに私は発言し続けたのです。その要約を連載することにより、クリスチャントゥデイとは何か、その一面が鮮明になることを期待します。

「聖書をメガネに、私宮村武夫はクリスチャントゥデイ編集会議において、このように語る」 その4★2014年4月、クリスチャントゥデイの働きに、編集長として参与した。 私の意識の根底にあったのは、10代の最後に説教者として召命への応答をなしていく一事で…

私の甥・義人君の親友平井正道兄の脚本 その1 『花も』 脚本 平井正道

私の甥・義人君の親友平井正道兄の脚本 その1『花も』 脚本 平井正道 ナレーター「ここは、町のはずれにある工場。工場の主人は、町の人たちから慕われていた。ある日、工場の主人が遠くに旅立つというので、工場を継がせようと、一人の少年を呼び寄せた。…

2月10(土)ヨハネ11章の味い、その41回 セブンスデイ時の森教会に出席予定でした。 しかし君代が風邪気味で、残念ながらお休みします。

2月10(土)ヨハネ11章の味い、その41回 セブンスデイ時の森教会に出席予定でした。 しかし君代が風邪気味で、残念ながらお休みします。https://youtu.be/UCxsoUeTpEU ヨハネ11:57